06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くぬぎの木とコーギー。

2009.04.29 (Wed)

今日も快晴です!
そして、我が家の愛犬茶々は干からびた昆虫(らしきもの)を頬張るのに必死です。
た、たいがいにして下さいよ~。焦る3

マルチーズ6「いやー。至福のときですー。」
ガゼボと茶々コーギー

「小腹も起きたので寝ます!寝る
ねむいです。ちゃあ~
しばらくして、疲れて?眠る茶々。(笑)
ガゼボ(東屋)の下は心地よいらしいです。

所々、並んでる木丸太はくぬぎの木です。
飼い主が薪割りをサボってるのが明白ですね。焦る3

というのも
この、くぬぎの木(丸太)は、相方とteaと親戚のおじさん(木こり:75歳)とで切り出して運んだものなので
思い入れがハンパないです!

薪ストーブには最高の木です!うふ

最初、丸太の切り口の上を恐々~と伝い歩くのがやっとのわんこ茶々でしたが
今ではコーギーらしくもの凄いスピードでかけてます。アイコン名を入力してください


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

タグ : コーギー くぬぎの木 東屋

20:50  |  コーギー  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

おじゃまします

ブログ村から立ち寄らせて頂きました
素敵なブログですね

虫をほおばる茶々ちゃん,すごく美味しそうなお顔をしています 笑
成長が楽しみですね♪
YUMICO |  2009.04.30(木) 00:27 | URL |  【編集】

v-22YUMICOさんへ

ご訪問ありがとうございます!
こちらの管理人teaと申します。
おまけにお褒め頂いて茶々共々恐縮です。

干からびた虫は保存食のようでして、
残り半分は土の中に埋めてました。
はい♪茶々の成長の早さに驚きつつ、毎日癒されております。(笑)


tea |  2009.04.30(木) 10:54 | URL |  【編集】

こんにちは~

↓記事も見ましたぁ。
期待どうりの いや以上の(しかも裏窓なんて)景色に押しかけたくなりますv-10
次は当然 表窓も・・・(つい調子に乗りました~)
茶々ちゃん 表情がたまりませんねぇ。窓閉められたとこ最高!ハムハムも。

この時期の茶畑 きれい・・・
東屋まであるって すごいです。
くぬぎは斧で?想像ふくらんで・・。
ひとりで盛り上がっちゃいましたv-356



なそらん |  2009.04.30(木) 11:11 | URL |  【編集】

v-22なそらんさんへ

いえいえ~。期待以上の景色だなんて、もったいないです!
でもありがとうございます~。(恐縮です。)

なそらんさんリクエストの「表窓からの景色」…
手つかずの庭が人様にお見せできるようになったらアップしま~す。申し訳です!(ガゼボの周りにグランドカバー予定&枕木。)

はい。薪割りはマイ斧でやってます!くぬぎは気持ちいいくらい割れやすいので楽しいです♪
さすがにチェーンソーは100%相方におまかせですが。
tea |  2009.04.30(木) 22:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://teatimekk.blog87.fc2.com/tb.php/13-ec87e718

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
